08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.20 (Fri)

さげさげ

今更だけどデザインコンテストの見た目超欲しいです。
主にうさぬいがーど。うちの龍がどんどんファンシーになるけどな・・・

イラコンは、見るのがすごい楽しくてどうしような感じ。
塗りとか線とか、すべてに個性が出ておもしろいですよね!
絵描きじゃない人に言ったらあんまり賛同得られなかったので人によるのでしょうか。
あ、いつも思うけど絵描きじゃない人の方が審査厳しいのは気の所為じゃないと思います…
1次通ったのは応募総数のうちのほぼ半分のようです意外にいぱーいですね。

ひとつ欲を言えば、あの掲示の仕方だと、PN見えにくいんですよね…っていう(半分切れてる
デザインコンテストの時も同じ事思った気がするな。みにくっ!と
サイト行った事あったり知ってる方のは絵を見れば判断できますが…
もしかしたら行った事ないサイトの管理人さまが混ざっているかもしれないじゃないかー!
とか思うのもやっぱり個人差があるところでしょうか…
まあ私としてはPN見えにくいのは結果オーライですが( ゚∀゚) 一応名前微妙にいじったけど
絵で判断できてしまったら、うん…褒めてあげます(いらん

さて、もう投票はしたけどまた舐め回すように眺めてきます!うきうき


以上、↓の記事を下げるための投稿でした。
いつまでもバレンタインが一番上だとあれだしな!
EDIT  |  18:59 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.18 (Sun)

あらやだちょっと聞きました?奥さん

ちょっとちょっとちょtttry

もうないと思ってたけど今年…あるんですねトリスタのイラコン

テーマが決まってるみたいなんでやりにくそうですけどとても興味が…

ゲームもInしてないし>、重いからアンインスコしようかと血迷うくらいに特に予定もないので

入賞商品とかに全く興味はありませんが、どこまで通用するのかには少し興味があります!笑

このパターンは全く通用せずに2次選考まで到達しないタイプだよな、戦争での死亡フラグ並に

そんなわけで…絵を1024×768と壁紙サイズで仕上げ、更にはzip圧縮して送るという事を

2月6日の18時までに完了させなければいけないという苦しい期間ですが、まぁ一応

1次審査通過を目標に…の前に、応募する事を目標に描いてみようかなと思いました。

でも2次選考で投票って事は、もし1次受かったらほかの絵師様と比べられちゃうわけですねそれは本気でやだな(;^ω^)
その前に通らないから良いか!(THE☆後ろ向き


テスト終わってから+バイトの連勤と同時進行になるんでもしかしたら無理かもしれんから

すごい曖昧な言い方してみました笑

だって締め切りまで1週間だよ…ていうか壁紙サイズってなんだよwwwww

ローディング画面や壁紙として配布に使う事が前提なのが理由だろうけどとても困るww

縦長で描いてる事が大半だからすごいやりづらそうだ…しかも80%に縮小の人だからやべえ…

今までのイラコン見てると、皆形とかサイズ好き勝手な感じで楽しそうだったけど
今回案外骨が折れるものだろうか。


ところで皆さんは…特にぽぷちんとか参加しない(^∀^)?←期待の眼差し

皆をここで精一杯誘っておきます^-^なぜなら私が欲しいからです

でかいと粗が目立つからやだとか言われそうだけどよくわかるけどしらないo(`ω´*)o

言い出しっぺの私が挫折するかもしれない可能性を秘めてるなんて知らない!
EDIT  |  20:47 |  トリスタ0  | CM(2) | Top↑
2008.10.27 (Mon)

とりすたとおへんじ


殴り魔の事と拍手のお返事

追記からごー!

EDIT  |  00:53 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.08 (Wed)

ある意味天才的リア運の持主。


ファンさんとお話してて、塔の話題も出たところだし

高い金出して帽子買うのもあれなので2slでも素乙でも良いから遊びがてらゲトしよう!

てなわけではじめて登ってみました


EDIT  |  15:25 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.03 (Fri)

2次転職への道完結編


そんなわけでつっきーの大冒険。


EDIT  |  09:35 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
