03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.28 (Mon)

テニヌの魔法使い

珍しくオタk全開なので、一応腐った話はないはずですが

おーぷんちゅうい





EDIT  |  21:46 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.23 (Wed)

新スキル

まったくと言っていいほどやらなくなってしまったが


トリスタの話題


EDIT  |  18:43 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今更な事だけど

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  23:55 |  日記  | Top↑
2008.04.17 (Thu)

身体検査☆

今日は暇な時間に身体検査うけてきますた。


EDIT  |  18:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.16 (Wed)

おわたああああ

バイトの面接から帰ってきました


EDIT  |  19:04 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

いったい何を

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  23:00 |  鬱日記  | Top↑
2008.04.15 (Tue)

誰だか知らんがGJだ

くだらねえと思いつつもテンションあがるぅぅぅ


思わず写メ撮ってきました。


EDIT  |  16:32 |  落書き他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.14 (Mon)

ぱにゃとリアルと微惚気日記

やることとかやらなきゃならんことはいっぱいあるけれど


ちゃっかりぱにゃだけはやってたりします


EDIT  |  23:35 |  パンヤ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.13 (Sun)

やっと落ち着けるかしら・・・?

さてさて新学期も始まり、バイトも決め打たなきゃいけない感じで


それなりに忙しかった先週一週間。


新居にも慣れてきて、そろそろ落ち着いてもいい感じではないかと・・・


EDIT  |  14:15 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.09 (Wed)

とても雑記。

ぽぷちんのとこで取扱説明書メーカーの結果があったので

便乗して私の結果発表と、リアル日記のごちゃまぜでお送りします。


EDIT  |  18:54 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.08 (Tue)

続・天敵は爺

はい、最早何がメインなのかわからないタイトルでお送りしています


ついに転職!今晩和、青狭です


EDIT  |  23:11 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.08 (Tue)

天敵は爺

いよいよラストスパート!てことで


たつねとLv上げにトイレ掃除にいってまいりました。


EDIT  |  15:15 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.05 (Sat)

ポニテになりたいお年頃

そろそろ転職も見えてきたうちの龍、通称・つっきー


ぽぷちんとこの龍のLvが一緒だったので、一緒に転職を目指すことに。


EDIT  |  11:02 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.04.03 (Thu)

もうちょい実用性あるといい。


ネット繋がったので早速光魔にかまってきました。


転職したら名前公開もしましょうかねえ。


今日和、青狭です。


EDIT  |  11:53 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.02 (Wed)

ただいまああああああ


引っ越し終わって落ち着いたところで


ようやくネットも繋がりましたお久しぶりですあおさです☆


ネットがない日々は地獄です本当に(ry



予告としてろくに記載しなかったので、色々申し訳なかったです(´Д⊂



ブログもサイトも更新再開していくのでよろしくです。






相互してくださった方々ありがとうございます・・・!
目から鼻水でそうです。
EDIT  |  09:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
