05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.30 (Mon)

CG(NOTこんぴゅーたーぐらふぃっく)

前のPCではどういうわけか起動することができなかったもの!


EDIT  |  01:43 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.26 (Thu)

火がついた(よろしくない方向に

昨日の絵茶で龍が大量だった故に妄想が膨らんでしまったので


絵が描きたいのだけど画力がおっついてない痛ましい状況。


EDIT  |  20:54 |  落書き他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.26 (Thu)

えちゃー!

久しぶりにえちゃしましたー


EDIT  |  02:51 |  落書き他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06.25 (Wed)

噛み合わない会話と落書き晒し

最近は我ながら絵日記っぽくて何よりです。あ、そうでもない?


まぁそういうことにしといてください今晩和ふさふさ…もとい、あおさです



EDIT  |  01:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.24 (Tue)

ゆっさゆさにしてやんよ~

タイトルに特に意味はありません。


いちのさんにゆさゆさにされた、それだけのことです。




EDIT  |  00:49 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06.23 (Mon)

日記&お返事

PCがついにNEWになりました!


キモいくらい快適ですがプリンタが繋げなくて泣きました。


USB変換コネクター買わなきゃいけないみたいです。


まとまったお金が必要なものを一気に買ったのでお金がないです。


PCはダァに立て替えてもらってるのにこの有様です。


早く貯まれおかねー…誰かその辺に20万くらいうっかり落とさないかな!


SAIもいい加減正式版を買わねばなりません。あーあーこまつたー


追記でお返事

EDIT  |  02:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.19 (Thu)

というわけでー

ご要望にお答えして閣下かいてますたー





EDIT  |  20:20 |  落書き他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.18 (Wed)

拍手お返事

HPの方の拍手コメントのお返事です


追記から

EDIT  |  11:21 |  レス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.16 (Mon)

ぺんたぶー!

お絵かきにおける相棒・ペンタブが逝ってしまわれた(前々回記事参照)ので


新しい子をお迎えする事になりましたー!


EDIT  |  18:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.13 (Fri)

記憶の限界に挑戦!

というわけでぽぷちんからバトン貰ったのでやりますよー!


赤っ恥ですねー一種の晒し大会です。


EDIT  |  12:47 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.06.11 (Wed)

ちょ!!!11;w;

PCもさることながら、ついにペンタブが逝かれました!!


考えてみたらPCとペンタブ同じ年に買ったんだったぜ。


だからかれこれ6年経ちます。


んでPCがもう限界間近って事で注文して、あと2週間くらいで届くのでとりまひと安心と思ってたのに。


何故このタイミングか!!


と叫びたくなるくらいにタイミングの良すぎるご臨終でした。


最近絵を描こうと思ってもどう頑張ってもぶれるしやる気がそげちゃってHPも更新停滞。


ついにペン先磨り減り過ぎたのが原因なのかよくわかりませんが、ペンが一切反応しなくなりました。


ペンだけ買い変えるのが利巧か、新装してしまうのが良いか難しいとこですね・・・


6年使ったら電化系は使いきった感じがします。


というか本音を言えばこれを期に新装したいところだけど、PC代でそれどころじゃないですわウフフ。


PC先延ばしにするんも考えたけど、近々XPが生産中止になって市場から消えてしまうようなので却下


うーんうーんどうしよーアナログ無理だしなぁ・・・・
EDIT  |  20:00 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06.06 (Fri)

うーんなんかなー

時期的には安定してるはずの今


特定の理由もなくずっといらいらしたままだー


うーん(´-ω-`)
EDIT  |  16:30 |  鬱日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

フィクション。文。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  00:47 |  その他  | Top↑
2008.06.03 (Tue)

過去と未来と現実

非常に暗いのと、体験談語ってるだけですので追記開く際はご注意ください



愛情の対義語は憎悪じゃなく無関心

心配とか怒るとか そういうのを 愛情と受け止められるようになれれば

今よりもほんの少しだけ自分と他人を好きになれる


EDIT  |  14:26 |  鬱日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.02 (Mon)

ばとん!

HNバトン

通ってるサイト様のとこに半地雷としておいてあったので拾ってきました


EDIT  |  13:23 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
EDIT  |  01:02 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
