09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.29 (Wed)

絵が完成しないので


せっかく描いたしってことで

没ったばーるさんの一部を晒して間を繋ごうと思いますしまおうと思います^^


EDIT  |  15:16 |  落書き他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.27 (Mon)

とりすたとおへんじ


殴り魔の事と拍手のお返事

追記からごー!

EDIT  |  00:53 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.25 (Sat)

ひゃっふう!


DSでカービィでらっくすでるんですね!懐かしい。スーファミ時代におおはまりした記憶がありんす。

あ、珍しく即決です買いますつられます。


話は変わって追記


EDIT  |  15:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.24 (Fri)

ばっとん


昨日の予告通りもらったバトン張り切ってまいりましょう


EDIT  |  15:05 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.24 (Fri)

ヴァアアアアア


バールさんを一応描き終えたんですが、晒そうかどうしようか超迷って

結果 まだ決まりません


ほんとにさ…なんか…いつもみたくまあ良いかってならないの気に入らないの(;^ω^)

迷ってる間にもう一枚描いてみれば良いんじゃないですかねそうですよね

何でもかんでもなんて要領悪いのかしら!(自虐


バールさんといえばぽぷちんですがなんか酷な楽しそうなバトンもらいました

なんかすごい難しい告白をされた気がしますぱんなこった!

近いうちに答えさせていただきます☆



EDIT  |  00:16 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.20 (Mon)

私信だらけ。

いろんなネタはまた後日!

でもひとつだけ。デコこと伊織ちゃん(一部

さよならいおり

もう完成させる気ないので晒して消去するぜ!(インスパイア



記事の頭に絵載せるのってなんかまだ何となく抵抗が(羞恥的な意味で


てか今更なんだけどさー、プレイ日記とサイトの絵日記というかブログと分けた方が何かと都合が良いよね

ちょっと近々不都合が生じそうな気がしてきたんだようん。どうしよーどうしよー



追記にレスと私信でございます


EDIT  |  00:25 |  レス  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.10.17 (Fri)

はろうぃーん

というわけでやっつけ的ながらハロウィン絵ができました。


EDIT  |  12:49 |  落書き他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.10.16 (Thu)

雑記も雑記

色々入り乱れてます

EDIT  |  20:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.15 (Wed)

やんやんっ

気づけばもう10月も半ばなんですがまじでどうしたら良いですか

とりあえず今日給料日だよ
明日あたりにでもいい加減3カ月分くらい放置されてる通帳記入しなければ!


EDIT  |  15:30 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.10 (Fri)

某龍

やっと主線をなぞるくらいのまともな描き方はしたものの

なぜか絵画時間が半分くらいなのはもうちょいリハビリが必要ってことかしら


EDIT  |  16:04 |  落書き他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10.09 (Thu)

きたきた

久しぶりにお絵かきしたい症候群発病したので

やっとまともに描かれた絵がうpできるやもしれません。


出来上がる頃には転職祝いと化しそうなファンさんところの某龍と

椛カラー予定の2次兎は下書きという名の落書きまで終わってます☆

でも今ちょっと殴り魔かまうのにはまってるので何とも(

うっかりしっかり育ったら今度はハイブリ殴りにしよう!3色揃う☆(無茶です

まぁ1次になれるかも問題ですが・・・



一宮つんが久々に風ちゃん描いてうpするようなのでとても楽しみ(*´д`*)

つーか何でぽぷちんも一宮つんも毛の色が薄いのあんな綺麗に塗れるんだ!まじ尊敬!

金髪うまい人もだいぶ尊敬。



拍手とかで、身内じゃない人が褒めてくれるのも大体ピンク系使ったときなので

やっぱり私は暖色しかちゃんと扱えないんだと思います!くそー絵も色塗りもうまくなりたいぜー
EDIT  |  09:11 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10.08 (Wed)

ある意味天才的リア運の持主。


ファンさんとお話してて、塔の話題も出たところだし

高い金出して帽子買うのもあれなので2slでも素乙でも良いから遊びがてらゲトしよう!

てなわけではじめて登ってみました


EDIT  |  15:25 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.03 (Fri)

ざくざくがさがさ


やっと絵を描きました(


EDIT  |  13:05 |  落書き他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.03 (Fri)

2次転職への道完結編


そんなわけでつっきーの大冒険。


EDIT  |  09:35 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.03 (Fri)

ね・・・ねむい・・・!


今日はつっきーが大成長を遂げました。

でも眠いので後日気が向いたら書きます(

予告

・PTクエで大波乱!?
・光魔法キラキラその3
・牛のウインクにメロメロ
・そして立ちふさがる壁

乞うご期待☆(何



パンヤはメンテ延長で待つのがだるかったのでスルーしました


スパークな子は私の趣味丸出しな感じです。


眠くて何言ってんだかもうわけわかめ


もう寝よう出直そうそうしよう
EDIT  |  00:54 |  トリスタ0  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.02 (Thu)

ある意味不便な下町。


ちょっとちょっと・・・;;


EDIT  |  18:13 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
