10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.12 (Wed)

表明(?

プレイ日記と日記雑記語り用(HP用)のブログを分ける事に決定しました

主なる理由はさておき。


ここの更新頻度は相当落ちる事にはなりますが、私にとってもどちらの訪問者様にとっても

それが一番良い答えなのではないかという結論。


分かれてて、HPからはプレイ日記も雑記も両方飛べるという形をとってる管理人さま方を見習おうかなって。

ぶろぐ見やすいというかわかりやすくて個人的に好きなのです。

まねっこしよう!と思ったのが決意のきっかけ。



そんな感じでココがプレイ日記。



ところでえr系の消すのがめんどくさいマルチ広告とかなんとかならんのかな!

めんどくさいからあれにレス返そうかなって何度思ったか!






そういえばぼーっとしてるとぽぷちんの誕生日があと半月くらいにせまってね?

とかおもったんだどうしようどうしよう何描こう

思えば出会ってから誕生日を迎えるの3度目ってことですよ。意外に長いというかはええ

去年もこれ考えててするーしてしまった・・・・今年は描けるといいな・・・また決まらずにながれちゃうのかな・・・

てことはいちのつんとはもう6年か…はやすぎる…やっぱりぼーっとしてるとそのうちコロッと死ぬわ…
EDIT  |  15:26 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.11 (Tue)

次回トップ絵予定


というわけではないけれど(?

EDIT  |  00:20 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.08 (Sat)

ねっむ・・・!


今日は4時間ほど空きがあったのに・・・


EDIT  |  01:36 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.06 (Thu)

やっと

グラコロ食べたー!うまうま。


EDIT  |  17:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.04 (Tue)

わああ

マックはもうグラコロの季節ですね!

毎年1度は必ず食ってやろうと期間内には行くんですが

行ったら行ったで結局違うの頼んでしまって食いそびれることが多々ありまして

結局のところグラコロってそんなに食べた記憶がありません。好きなんですけどね。

今年は絶対食ってやります☆

私信とかー


EDIT  |  18:22 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.11.03 (Mon)

むりむりむり


もう11月になってしまって結局トップ絵間に合わなかったwwww


いつまでもハロウィンなわけにはいかないのでとりあえず間に合わせな絵を放置。

早く描かなきゃ!!絵が(というより塗りが)古すぎるので(おっま


EDIT  |  18:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
